ゆれる気持ちにアグリモニー

かおりんとkahoriで待ち合わせ。
かおりんにとってこの数週間はとても大切な時期なので、
レメディーを二人で選んだ。
「草じゃないかしら」とかおりん。
「黄色い花」のミムラスを選んだ。
かほるさんのアドバイスは「それでもいいと思いますよ」。
でた!こういう時はもっといいのがあるということ。
最終的にアグリモニーが選ばれた。
それからインパチェンスも。痛みには、インパチェンスとバーベインが多用されるらしい。
わたしにはバーベインがよく効くようだ。
わたしが最初に思いついたのは、ウォールナットとアグリモニー。
考え直した結果セラトー。
最近の傾向としては、考えなおなさないほうがいいみたい。
その後、お茶をしにスキッパへ。
いつものホットドッグプレートを食べた。
あれやこれやとおしゃべり。
かおりんとしゃべっっていると、草系ならではのおしゃべりが楽しめる。