LAWSON GODIVA ショコラちぎりロール

LAWSON GODIVA ショコラちぎりロール

コンビニでちょっとゴディバ気分を味わえる。

読者のみなさん、今日もお仕事がんばりましたね。
KIjiのブログにお越しくださり、感謝でございます。
今回は、コンビニLAWSONの「ショコラちぎりロール」を買ってみました。
GODIVA監修でチョコレートが選ばれているのですね。

ショコラ ちぎりロール
開封したときの甘い香りに一瞬クラっときます。日頃スイーツを食べないので。
商品名の通り、簡単にちぎってひとくちずついただけるのがうれしい。というか、顎がラクするほど柔らかすぎます。
クリームが少ないのは、個人的に好きです。クリーム好きは2個買って、クリームだけ取りましょう。残ったパンは翌日の朝食にしましょう。

袋の底に残ったチョコチップも忘れずに。

甘党は、きっと満足するに違いありません。
GODIVA好きは、純正GODIVAが食べたくなるに違いない。
本体価格208円は、コンビニならでわで買いやすいですね。
ふわふあした軽さ、重量が僕にはちょうどよかったのであります。

アナタの街のエンジニア きぢ
きじのイラスト

いっちゃんブログ「スーパーで購入!今日のツイーツ!」では、こんな感じの食レポがいっぱい。ぜひ読んでみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

きぢのイラスト(さとり)