好きなシーンは、ルビッチが空を飛ぶところ。
映画予告やフライヤーでもわかるシーンです。ルビッチが乗る自転車のような飛行機。Kijiは一番好き。
ほかにも笑ってしまうところが多々あって、あっという間の100分でした。
映画 えんとつ町のプペル ~約束の時計台~、ほかのお気に入りシーンはこちらです。
- 歌うナギ(知っている歌だからさらに感動した)
- ガスの声(声優の生き様が現れている)
- モフのつっこみ(センス抜群)
1作目より好き。
2020年に劇場公開された1作目 映画 えんとつ町のプペルより、派手なアクションや騒々しいところは少ない。
個人的に2作目が好きです。
落ち着いてゆったり見ながら笑ったり涙を誘うシーンがあったから。
この感想は劇場で1回目を見たあと。
次は副音声を聞きながら鑑賞するのがすごく楽しみ。
読者のみなさんは、最近どんな映画を見に行きましたか。
スキルアップ個人レッスン エンジニア きぢ






