
自ら動いた方がものごとは前に進む。
約束日時に連絡がなくても、Kijiは自分から動いていきます。
というか、日々連絡を取り合ってコツコツ進めるのが好き。
自分ごとだから積極的に動きます。
他人のタイミングを待っていたら、手遅れになるかもしれませんし。
言われたことをするのが得意な方もいるでしょう。
僕は自分で考え、提案も参考にして決めて実践するのが好き。
なので、ものごとを前に進めるクセがあります。待てない性分でもある。
必要なことは待つ。
仕事のチームメンバー育成では待つことばかりです。
同じことを何度も教えながら、一定の技術に達するのを見守っている。自立心が芽生える瞬間を待つ。
Kijiも先輩方から人生に必要なことを教わりながら、自分を成長させたり変化させようとしている。待たせて申し訳ありません…。
スキルアップ個人レッスン エンジニア きぢ







