専門は、検索上位にすること

2021年10月10日(日)

活躍するコンピューター
検索10位以内にして、見てみらう機会を大きく増やす。

僕は、検索エンジン最適化が専門のウェブエンジニアです。
もちろん、新たにウェブサイトを作りたい個人事業主のためにも役立つはず。
オンライン・メディアに付加価値をつけて、検索訪問を増やし、売上アップにつなげる。
分析をしながら、費用対効果も高めます。

残念ながら、これらを代行するわけでは、ありません。
僕が実績を見せて、手順を伝え、作家や店主にしていただきます。
一緒に商売を盛り上げる。

昨今は検索順位を上げると同時に、SNSで情報を届けにいきます。
ウェブやブログ単独でマーケティングするには、時間がかかって商売の危機になる。
だから、お金がかからないSNSと連携して工夫します。

費用対効果を高める。限られた時間で最大限の成果を出すために、常に分析するわけです。
ひとつの事象ごとに解説があり、工夫することが違う。
SEOが専門と言えども、集客して売上を上げるために、あらゆる道具や機会を使います。お金をかけずに。
もちろん、近所、身近な人に営業することも忘れませんよ。
きぢのイメージ画像

きぢは、仲間と一緒に暮らしを楽しくする工夫をしています。活動方針を「コトリ工房デザイン部とは」で紹介していますので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です