法人向け料金、決まりました

2022年1月3日(月)

個人事業主向けとは別に、法人向け料金が決まりました。

2021年下半期のブログ投稿で何度か触れていたことです。
法人向けにウェブ制作などを引き受けられない状況でした。今も変わりないのですが、決めることで活動がしやすくなる。
ということで、メニュー&料金に掲載しました。
必要な方には、直接案内させていただきます。

個人事業主料金とは金額が異なり、作業手順・体制を明確にします。
テスト環境を使ったり、複数人のチームで対応いたします。

遠い昔、ウェブ制作会社で働いていたことがあって、ビジネスを止めない重要さを学びました。
そのための仕組みを作り、作業手順も決め、多くの顧客やファンに応えている。
業務契約をさせていただいて、多くの要求にも対応する体制を整えます。

その経験を思い出し、締め切りまでにご依頼の作業をする。
ということで、より真剣に向き合って、この度、法人向け料金を決めました。
これまでと変わらず、お一人でがんばる作家や職人を支援する活動は変わりません。
ご安心ください。
きぢのイメージ画像

きぢは、仲間と一緒に暮らしを楽しくする工夫をしています。活動方針を「コトリ工房デザイン部とは」で紹介していますので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です