発達障害、ADHD、自分のことか?

阪急 十三駅
発達障害の方から勇気をもらって生きています。

Voicy「さわなおの アートな 心の解放 チャンネル」を聴いています。
澤円の深夜の福音ラジオ」も聴いています。
いい声は、いい人生を送っているから出るんだろうな。
こんにちは、声が低音でこもっている器用ボンバー職人™きぢです。

低い声にコンプレックスを持っていました。
でもビジネス会話のスペシャリストに出会ったことで、自分の長所に変えました。
営業の電話をする方で、1,000万円の製品などをPRします。
企業の役職者とお話して、悩みや課題について聴くわけです。
「え、そんな仕事ってあるんだ?」と思った方もいるかも。

声といえばラジオを思い出します。
中学生のときから好きで、ベッドで聞いていました。
目を閉じて聴くこともあった。
大人になると家事をしながら楽しむことも増えたなぁ。

オーディブル、YouTube、Voicyの音声コンテンツの登場によって楽しみがもっと増えました。
役に立つことが手軽に手に入って、とてもありがたい。
そして、勇気や元気をもらって人生を救われることもあるんです。
書籍の次に欠かせないのが、音声コンテンツ。
提供してくださる皆様に心から感謝しています。

きぢ
きじのイラスト

Voicyをまだ知らない方、一度のぞいてみてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

きぢのイラスト(さとり)