きぢのスキルを全部あげたい

ブログ投稿用イメージ画像

コンピューターを使って仕事する黄色いロボット AI生成
きぢのスキルは、99%インターネット情報から得て磨いただけ。

「きぢみたいになりたい」って何度か言われました。
コンピューターやITをテキパキと使うようすを見たからかな。
でもね、ITエンジニアの仲間では底辺レベルなんですよ。
こんにちは、仕事ベクトルの異なるIT処方師™きぢです。

2023年5月 宇宙サボ展 バナー

僕のITスキルは、ほとんどインターネット情報から得ています。
実際に使って経験して五感で理解する。
つまり再現性があってどなたでもできるんです。
「きぢだから、できるんだよ」はぜんぜん違うんだな。

これからグラフィックデザイナーやITエンジニアを目指す方は、AIも利用しながらスキルアップできます。
そしてコモディティ化した僕のスキルは、ゼロから学び直しです。AIが進化した影響で。
働き方も根本から考えさせられました。

ってことで、僕のスキル全部あげます。数年前から話している通りです。
AIで盛り上がっている今だから、納得しましたね。
一緒に勉強しながら、新しい時代を生き抜きましょう。

きぢ
IT処方師 きじのイメージ写真

お気づきの通り、最近のきぢはAdobe Fireflyを使って画像を生成しています。可愛くできると、うれしいね。

2023年5月21日 きぢ展 バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

きぢのイラスト(さとり)