井の頭ナイト☆


苔ちゃん&少年の送別会ということで、井の頭公園のペパカフェに集合。
ペパカフェは森のなかにあるお店で、とくに新緑の季節は最高。
アジア料理なんだけど、どれを食べてもおいしい。
主役の二人のほか、おーりさん、あきちゃん、コトリ夫婦が参加。
あきちゃん以外の5人は、今年東京を離れることになった。
原発事故がなければ、このままかわらずみんなここで暮らしていたはず。
そう思うとなんだかせつないけれど、
自分の意思と選択で移動できることに感謝したい。
苔ちゃんと出会ったのは、約6年前。
沖縄の職業訓練校でとなりの席にすわったのがはじまり。
今こうして、東京で送別会をしているのも不思議な感じ。
今年はそれぞれの場所に旅だっていくけれど、
みんなとはきっとずっとつながっていけるはず。