薬膳おやつとダイス占い

写真:かぼちゃ餡の月餅

∞薬草茶屋∞
ー薬膳おやつとダイス占いー
(一日限定薬膳カフェ)

2022年11月19日(土)12時〜完売終了
場所:喫茶 タビビトの木 (東京・早稲田駅)
» 喫茶 タビビトの木 facebook

※「コトリ工房作品展 ∞MUGEN∞ ーひかりの軌道を描くー」同時開催

冬を迎える準備はもうできていますか?
今、ご自分の身体はどんな感じですか?

薬膳を学ぶ仲間たちで一日限定のお店を開店します。メニューは季節に合わせた手作りの薬膳お菓子(7〜8種類)、お茶(4種類)、フルーツジュース、スムージー。

いつも食べなれている食材にもそれぞれ薬効があり、自分の体質や症状に合わせて選べば、立派な薬膳になります。
体質を知るチェックシートを見ながら、自分に合ったお茶やお菓子を選ぶこともできます。

そして、スペシャルゲストは占い師の桜井 在真(サクライ アルマ)さんです。めったに会えない方なので貴重な機会です!今回、アストロダイス占い(有料)をしてもらいますが、心のモヤモヤ、気になる未来がある人は特におすすめです。驚くほどの的確なアドバイスながら、同時に心が癒される時間になることでしょう。

本格的な冬を迎える前に、薬草茶屋へ心と身体に「元気」をチャージしにお越しください。

【薬草茶屋メンバーのプロフィール】
コトリ(コトリ工房)
ある時はコトリ工房の作家、ある時は漢方薬局に勤める登録販売者。

国際中医薬膳師3人娘
「カラダの声を聞く」を実践して「薬膳美人」を目指してます。

桜井 在真(サクライ アルマ)
小4の冬、易者の一言で占いに興味をもち、その日のうちに児童書の占い入門を購入。占いにハマる。中学の同級生から譲り受けたのを機にタロット占いを始め、土星回帰の年になりゆきでプロに。
電話鑑定を中心に活動しつつ、研鑽を積む日々。
得意な占術はタロット、アストロダイス、西洋占星術など。