コトリ工房作品展 「∞ MUGEN ∞ ーひかりの軌道を描くー」

ある日、目の前に一匹の虫が現れて、くるくると円を描くように飛び始めた。
ちょうど、天国に還ったばかりの友人のことを思い出していた時のことだ。
よく見ると、ただの円ではなかった。その軌道は8の字を描いている。指でなぞってみると∞マーク。

無限空間の宇宙の中で、光り輝くたくさんの∞の道。命はみんな∞を描きながらここにいる。
進むのでも戻るのでもなく。

冬の始まりなので∞(MUGEN)トレーナーと、いつも∞(MUGEN)を持ち歩けるハンカチを作りました。
この夏、コトリ工房のメンバーになりましたミケランコ(ネコ)の新デザインも登場します。
一日限定(11月19日土曜日)の薬草茶屋もお楽しみに!

コトリ工房作品展 「∞ MUGEN ∞ ーひかりの軌道を描くー」
日時:2022年11月18日(金)11時〜19時
19日(土)10時〜19時(薬草茶屋は12時〜完売終了)
20日(日)11時〜19時
場所:喫茶タビビトの木(東京・早稲田駅)

※ワンオーダーお願いします

∞ 薬草茶屋 ∞
(一日限定薬膳カフェ)
2022年11月19日(土)12時〜完売終了

薬膳を学ぶ仲間たちと一日限定のお店を開店します。メニューは季節に合わせた手作りの薬膳お菓子やお茶。自分の体質をみるチェックシート付きなので、日々の養生にご活用ください。そしてスペシャルゲストは、占い師のアルマさん。2019年のハタキ展でも参加していただきましたが、今回もダイス占い(有料)で、するどいアドバイスをもらえます。冬を迎える前に、薬草茶屋で心と身体に「元気」をチャージしにお越しください。

コトリ工房作品展 「∞ MUGEN ∞ ーひかりの軌道を描くー」
コトリ工房webの日記で、作品展の関連情報を随時更新しています。アイディアが生まれたきっかけや作品の制作過程など、裏話も載せていきます。