人と違うことをしから、ではない

人と違うことをしたわけではない。 僕はそう思っている。 成功者は、したいことを 考えたことを、一切妥協せず 突き進んでいた。 他人に何と言われようが、 かまわず、自分を信じて動いたのだ。 そして、成功を手にした。 結果、人と違うことをしていた。 ただ、それだけのこと。 だから、人と違うとか意識せずに 自分の気持ちが晴れる選択を続ければ 望む結果に行き着く。 正直、僕は「成功」という言葉が 好きではない。 でも、人間にわりやすく説明するために 「成功」を使うと便利。 僕は成功者ではないが、 すでに成功している。 「わかるかなぁ~?この意味」]]>

きぢのイラスト(さとり)