東京 神楽坂 ココットカフェ

神楽坂 グループ展「rendez-vousらんでぶー」のDM
5/6(土)までグループ展「rendez-vousらんでぶー」で絵・写真・ミニ模型などが見られますよ。

2023年5月に人生初の個展をcocotte cafe’ でします。
会場のカフェで今、「rendez-vousらんでぶー」をしています。
猫好きがうれしくなるグッズも販売しているので、神楽坂に立ち寄った際はぜひ行ってみてね。パウンドケーキも楽しめます。
こんにちは、ウェイター経験ゼロの器用ボンバー職人™きぢです。

2023年5月21日 きぢ展 バナー

我が家にもココットカフェからやってきた猫グッズがあります。
友だちの いろはちゃん はキャップにつけてオシャレにお出かけしてる。
人を元気にするのは、お薬のほかに食べ物やモノもあります。
こういうモノは、常に見える場所に置いたり身につけていたい。

猫のフェルト飾り

僕のイベント名は「きぢ展」だから、すごく内容を想像しづらい。すみません。
副題は「ねえ!今、何やったの?」で始まる。さらに意味がわからないね。ごめんなさい。
ということで「ITエンジニアの日常PC操作」に変えました。
イメージしやすいでしょ。

ここのブログでいつもより多めに投稿して、きぢ展にまつわること話題にしています。
Instagramでもコンピューターやソフトの操作の疑問を集めて、個展当日にお見せすることを絞り込んでいる。
同時にコトリ氏の宇宙サボ展を盛り上げる取り組みもしています。作品は、世間で「植木鉢リメイク」と呼ばれるモノです。可愛いしパワーも得られるので、どうぞご期待ください。

きぢ
きぢのイラスト

cocotte cafe’ マスイさんは小学生の頃からパウンドケーキを作って、多くの方に食べてもらってたんです。歴史があるっていいなぁ。

2023年5月 宇宙サボ展 バナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

きぢのイラスト(さとり)