Have 3 Special Elements at Least

しないことを決めて過ごす日々です。
したいことがたくさんあるからこそ、そうします。
いくら生産性をあげても、したいことが増え続けると、食事や睡眠時間を減らそうとします。
一時的に効果があっても、長期的損失が大きすぎる。

自分がすべきことが何か真剣に考えて行動します。
そう、作業ではなく、仕事をするわけでです。
他人がしない、他人ができないことを僕がするべき。

読者が職場などで人手不足を感じていたら、思い切って事業撤退をする。
テクノロジーを利用して、少ない人員で働く。
人手不足の原因は、人材育成を怠った結果かもしれない。
採用で焦って、ベクトルの合わない人を雇ったかもしれない。

だからこそ、自分が誰よりも勉強するのです、常に。
もちろん、優先して実務を助けるスキルを身につけます。
役職を与えられた人なら、なおさらです。

報道で知る働き方改革は、ほんの一部です。
想像を超えることが起きます。
もし、余裕があれば、特技を3つ持ちましょう。
今の職業のほかに、あと2つ準備します。
僕はWebエンジニアであり、オンラインマーケティングを指揮したり、コンテンツを作ることもあります。
組織にひとりいたら、とても便利な人でしょう。
ええ、ほかにも勉強中で、できることを増やします。

困っている人を助けるために、具体的に提案し、僕と一緒に実行できる。
コトリ工房デザイン部は、ますます発展していきます。