ウェブリニューアルを進めています

活躍するコンピューター
2022年8月末にウェブ刷新して、活動を広げます。

コトリ工房デザイン部とはに、「できること(実績)」を追加して、きぢが具体的に何ができるか表にまとめました。
そして、2022年9月末までに、それぞれの業務実績のエピソードをブログ投稿していきます。
絵も使いながら繰り返し伝えて、日々IT業務をイメージしやすくしていきますのでお楽しみに。

コトリ工房デザイン部きぢの働くイメージ画像
『きぢは、いったい何ができるの?』
ときどき、たずねられる。
ウェブサイトを作って、検索エンジン最適化をします
さらに疑問が増えて、業務内容が想像できない。

スマートフォンが普及して、暮らしにITが浸透してる。
成長している人や組織は、ITを活用して業務効率化や自動化を実現している。
日本全体の人口が減って、地域によっては著しく減少している。
だからこそ、安価で便利なITツールやITサービスも使って人手不足を解決し、自分の商売を予算内で維持したい。
あらゆるビジネスは人を元気にすることにつながるから、テクノロジーを活用することは自分自身と多くのひとをハッピーにすることに等しい。

僕の技術や知恵を人助けに使って、組織や特定のコミュニティーを元気にしたい。
今回はあえて、ウェブ刷新のようすを公開しながら、手順や技術を具体的に伝えていきます。
どうぞご期待ください。

きぢのイメージ画像

きぢは、仲間と一緒に暮らしを楽しくする工夫もしています。具体的に何ができるかを「コトリ工房デザイン部とは」で紹介していますので、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

きぢのイラスト(さとり)