ウェブお問い合わせ、送信したあとのイラスト

空港の夕日
きぢの連絡先を忘れたら、本当に遠慮せず、お問い合わせでメッセージを送ってください。

交換した電話番号やSNSアカウントなどをお忘れでしたら、お問い合わせを使ってくださいね。
メッセージが送信されたら、ページが変わります。
手描きのイラストが見られるので、ウェブお問い合わせフォーム設定を改良したい方は、ためらわずお試しください。
小さな工夫を繰り返すのが得意だから、ときどきブログ投稿でお伝えする。お楽しみに。

なぜ、フォームを工夫したか。
「送信ボタン」を押したあと、小さな文字で「送信されました」だけ表示されるから。
送信されたことをわかりやすく伝えたかった。
ということで、ページが変わるようにして、絵を載せた。

今回のフォーム改良は、使っているプラグインで何をするか異なります。
なので、検索してみてね。
Java Scriptを書き足したり、PHPを編集します。
『え、むづかしいよぉ』という方は、きぢへお声かけください。
使いやすいフォームにすることで、お問い合わせなどが増えるのを期待できます。

オシャレ、可愛い、ちょっと笑える。
そんな要素もオンライン・メディアに反映しています。

きぢのイメージ画像

きぢは、仲間と一緒に暮らしを楽しくする工夫をしています。コトリ工房デザイン部とはの「できること(実績)」も、ぜひご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です