2つの最新投稿を一カ所で見せる

フィードで最新投稿を確かめるイメージ画像
メインウェブにブログの最新投稿を表示する。

通販サイトやコーポレートサイトとは別にスタッフブログを持つ場合があります。
両方見るのは、大ファンくらいですね。
どちらかのウェブにまとめて投稿を表示したら、キャンペーンなどをしっかり伝えられる。読み忘れさせないよ。
フィードを使えば、こんなことを防げる。でも、Feedは意外と活用されていない。
最新情報を確かめ忘れない、器用ボンバー職人™きぢです。

コトリ工房とコトリ工房デザイン部の最新投稿は、どちらでもわかります。
きぢが、個展や作品のことをブログで書いたりするので、その方が活動がよく見える。
作家は作品づくりやイベント準備に集中すると、ブログ投稿する時間が激減します。
ムリをしては困りますし。
僕が少しでもサポートできれば、いろいろ盛り上がる。

コトリ工房は、SNSを積極的に活用していないので、ウェブを中心に情報配信している。
その代わり、僕がInstagram投稿やストーリーズで個展をお知らせすることがある。
作家ひとりだけでは限界があるし、ムリしては倒れちゃう。
だからこそ、家族・仲間・チームの出番なんですよ。
ひとりでがんばるのも楽しい。
チームでがんばるのは超おもしろい。
学生のノリでワイワイ活動する感じでもいいじゃん。

きぢのイメージ画像

コトリ工房」の作品展は、2022年11月18日(金)〜20日(日)。土染めトレーナーを購入いただけます。お楽しみにっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

きぢのイラスト(さとり)