Instagram投稿をブログに表示してみた

ブログ投稿 Instagram イメージ画像

Instagram投稿の埋込みタグをブログ投稿で貼るだけ。

コトリ工房のCotori氏もInstagramアカウントを持っていて、ブログには載せない写真が見られるんだよ。
ご存知ない方もいると思ったので紹介します。
Instagramアカウントをお持ちでない方のために、下に表示していますのでご覧ください。
※仕様の都合で表示されない場合は、2024年4月3日のインスタ投稿をタップしてください

ただ埋込みタグを貼って、ブログ投稿ボタンを押すだけじゃ、おもしろみがない。
だから、文章を添えて、ちょっと新鮮さを出すんだ。
Instagramとブログの両方を読んで、内容が深く理解できるようにしてもいいね。

KijiのInstagramは、プライベートモードだから埋込みタグを使えない。

鍵アカなので、埋込みタグを取得できない。
一般公開すればいいのにっ』と思った読者もいると思いますが、特別コンテンツにしているのでアカウントを交換した方だけにご覧いただけます。
こちらのブログは、どなたでも読めますので、いつでも楽しんでください。

アナタの街のエンジニア きぢ
きじのイラスト

僕とアカウントを交換したい方は、KijiのInstagram(@kiji100087)へアクセスしてメッセージをお送りくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

きぢのイラスト(さとり)